円安止まらん…このままだと日本終わるだろマジで
_
_Nick_345491
2026-06-26 17:54:25
おいおい円安どこまで行くんだよ
1ドル155円とか狂ってるだろ
スーパー行っても輸入品高すぎ
パスタとかチーズとかもう高級品
でもインバウンドはウハウハなんだろうな
街中外国人だらけで草
これって誰が得してんの?
庶民は給料上がらないのに物価だけ上がって地獄
政府は何やってんだマジで
介入する気あんのかね
なんかもう日本終わってる感半端ないわ
お前らどう思う?
1ドル155円とか狂ってるだろ
スーパー行っても輸入品高すぎ
パスタとかチーズとかもう高級品
でもインバウンドはウハウハなんだろうな
街中外国人だらけで草
これって誰が得してんの?
庶民は給料上がらないのに物価だけ上がって地獄
政府は何やってんだマジで
介入する気あんのかね
なんかもう日本終わってる感半端ないわ
お前らどう思う?
コメント (0)
最初のコメントを投稿しましょう!