円安止まらん…このままだと日本終わるだろマジで

_

_Nick_345491

2026-06-26 17:54:25

おいおい円安どこまで行くんだよ
1ドル155円とか狂ってるだろ

スーパー行っても輸入品高すぎ
パスタとかチーズとかもう高級品

でもインバウンドはウハウハなんだろうな
街中外国人だらけで草

これって誰が得してんの?
庶民は給料上がらないのに物価だけ上がって地獄

政府は何やってんだマジで
介入する気あんのかね

なんかもう日本終わってる感半端ないわ
お前らどう思う?

コメント (0)

最初のコメントを投稿しましょう!

コメントするにはログインが必要です。