定額減税始まるけど、これ意味あんの?増税メガネのガス抜きだろ?
_
_Nick_345486
2026-06-26 17:37:41
6月から定額減税が始まるって話だけどさ。
みんな、実感ある?
俺、給与明細見たけど「え、これだけ?」って感想しかないわ。
物価高騰が酷すぎて、焼け石に水にもならねーじゃんこれ。
正直、増税メガネって言われてる岸田のガス抜きでしかないだろ。
どうせほとんどの奴は貯蓄に回すだけで、消費なんか増えないっしょ。
こんな小銭バラまくより、もっと根本的な対策しろよって思うわ。
お前ら、この減税で何買うの?
何も買わねーだろ。
てか、この減税で経済が回ると思ってる奴いるの?
頭お花畑かよ。
みんな、実感ある?
俺、給与明細見たけど「え、これだけ?」って感想しかないわ。
物価高騰が酷すぎて、焼け石に水にもならねーじゃんこれ。
正直、増税メガネって言われてる岸田のガス抜きでしかないだろ。
どうせほとんどの奴は貯蓄に回すだけで、消費なんか増えないっしょ。
こんな小銭バラまくより、もっと根本的な対策しろよって思うわ。
お前ら、この減税で何買うの?
何も買わねーだろ。
てか、この減税で経済が回ると思ってる奴いるの?
頭お花畑かよ。
コメント (0)
最初のコメントを投稿しましょう!