【漫画村】広告貼ってたアフィも逮捕ってマジ?もう何がアウトなんだよ?

_

_Nick_345494

2026-06-25 12:11:09

おいお前ら、知ってるか?
漫画村の件、また動きあったぞ。

運営側だけじゃなくて、
そこに広告貼ってたアフィリエイターも逮捕されたって話だろ?

これヤバくね?

今まで「運営が悪い」って言われてたけどさ、
間接的にでも関わってたらアウトってことかよ。

漫画村は論外としても、
じゃあ普通にまとめブログとかに貼ってる広告とかも、
万が一、そのリンク先が著作権侵害とか言ってたら全部アウトになるのか?

アフィカスは嫌いだけど、
これってどこまで責任問われるんだよって話になるだろ。

表現の自由とか著作権とか、
もうどこまでがセーフでアウトなのか分からんな。

コンテンツ好きとしては、ちゃんと作者にお金入るのは大事だけど、
なんか息苦しくなってきてるよな。

お前らどう思うよ?
これからのネットのあり方、どうなるんだ?

マジでビビるわ。

コメント (0)

最初のコメントを投稿しましょう!

コメントするにはログインが必要です。