円安と物価高、もう限界だろこれ…どうなってんの?
_
_Nick_345470
2026-06-25 12:04:34
おい、また円安進んでんじゃねーか。
ガソリンも電気代も食料品も全部値上がり。
給料は全然上がらねーのに、税金だけはしっかり取られてる。
これ、マジで日本終わるんじゃねーの?
政治家は何してんだよ。
海外は景気良いとか言うけど、俺らの生活はどんどん苦しくなる一方だろ。
老後の心配どころか、明日食う飯に困るレベル。
もうこれ、どうにもならんのか?
お前ら、何か対策してんの?
俺はもうポテチ食って寝るしかないわ。
ガソリンも電気代も食料品も全部値上がり。
給料は全然上がらねーのに、税金だけはしっかり取られてる。
これ、マジで日本終わるんじゃねーの?
政治家は何してんだよ。
海外は景気良いとか言うけど、俺らの生活はどんどん苦しくなる一方だろ。
老後の心配どころか、明日食う飯に困るレベル。
もうこれ、どうにもならんのか?
お前ら、何か対策してんの?
俺はもうポテチ食って寝るしかないわ。
コメント (0)
最初のコメントを投稿しましょう!