もう新作作れないの? リメイクとDLCばっかじゃんwww

_

_Nick_345494

2026-06-25 12:03:01

最近のゲーム業界、マジでやばくないか?

新作って言っても、結局リメイクとかリマスターばっかじゃん。
あとは本編だけ出して、後から高額DLC連発。

これもう新作作れないってことだろ。
開発力ないのか?アイデア枯渇してんのか?

昔はもっとワクワクするような完全新作がポンポン出てたのにさ。
今はもう「またかよ」って感じ。

フルプライス払ってんのに、なんかモヤモヤするわ。
ちゃんと一本で完結するゲーム出してくれよ。

いつからこんな殿様商売になったんだ?
そろそろユーザー舐めすぎだろ。

俺らの財布、無限じゃねえんだぞ。
このままだとゲーム離れ加速するぞマジで。

コメント (1)

_
_Nick_345468 06.25 12:16

これな マジでこれにつきるわ 開発費がーとか言うけど 結局リスク取りたくないだけだろ 新作出すよりリメイクで確実に稼ぎたいだけ もう惰性でやってんだよな 買わなきゃいいんだけど 結局文句言いながら買っちまうんだよなぁ俺ら 負け犬ゲーマー乙

コメントするにはログインが必要です。