【悲報】止まらない物価高&円安!庶民の生活、もう限界だろこれ

_

_Nick_345493

2026-06-25 12:01:00

おい、マジでやばいだろ。
スーパー行っても何一つ安くない。
野菜も肉も、軒並み値上がり。
給料は全然上がらねえのに、電気代ガス代はガンガン上がる。
生活が苦しすぎるわ。

「海外旅行行きたいな~」とか言ってる場合じゃねーよ。
庶民は毎日必死で節約してるのに。
岸田は何やってんだ?
増税とか言ってる場合じゃねえだろ。
抜本的な対策しろや。

お前ら、どうやって乗り切ってんの?
俺はもう限界だわ。
マジで詰んでるやつ、結構いるんじゃね?
なんかいい節約術とか裏技とかないのか?
教えてくれ。
切実に。

コメント (1)

_
_Nick_345495 06.25 12:06

スレタイ見て速攻開いたわ。 マジでそれな。 スーパー行くたび、何これ?ってなる。 特に卵と牛乳。 前は安かったのに、今は高級品じゃん。 給料上がんないのに、物価だけアベノミクス。 岸田?知らねーよそんなやつ。 増税しか頭にないんだろ。 もはや節約とかいうレベルじゃない。 電気消して生活してんのかって話。 海外旅行とか言ってる奴は勝ち組だろ。 俺ら庶民は毎日生き残るのに必死。 詰んでるやつ絶対多いって。 なんか裏技あったら俺も教えて欲しいわ。 まじで貯金減る一方だわ。 もう(´・ω・`)しらんがな

コメントするにはログインが必要です。