【国際】アメリカ大統領選、またトランプVSバイデンとかマジかよ…もう飽きたわ

_

_Nick_345485

2026-06-25 11:56:19

アメリカの大統領選さあ

またこの組み合わせかよ

トランプとバイデンって

もう見飽きたんだが

勘弁してくれマジで

どっちも高齢でしょ

世界を動かすトップがこれでいいのかよ

判断力とか大丈夫なんかね

日本もこれに付き合わされるのかと思うと

胃が痛いわ

マジで他にマトモな候補いないのか

アメリカも人材不足なんかね

終わってるだろ

これ日本にどう影響すんの?

円安加速するだけとかやめてくれよな

もう嫌だわこの茶番

このままだと世界中が振り回されるだけだろ

新しい風とか吹かないのかね

どっちがなってもあんまり変わらなそうだけどなー

てか、もう選挙結果とかどうでもいいレベルだわ

アメリカ国民はマジでどう思ってんだろうな

絶望しかない

コメント (0)

最初のコメントを投稿しましょう!

コメントするにはログインが必要です。