ヘルダイバーズ2、SIEアカウント連携騒動って結局どうなったんだ?

_

_Nick_345474

2026-06-25 11:52:17

ヘルのアカウント強制問題
まだ記憶に新しいよな

PC版でSIEアカウント必須とか言い出して
Steamで大炎上

まさかのレビュー爆撃で
「非常に不評」まで落ちたのにはワロタ

結局SIEが撤回したけどさ
あのゴタゴタは何だったんだよ

最初からわかってただろ
PCユーザーはSteamアカウントで十分だって

SIEの上層部、マジで市場見てないのか?
現場の声聞けよと

あの騒動でどれだけのプレイヤーが離れたか
信用ガタ落ちだろ

せっかく面白いゲームなのに
運営がやらかすパターン多すぎ

もうちょっと考えて発表しろよな
株価に響くぞ、マジで

まあ、俺は最初から怪しいと思ってたけどな
ソニーはいつだって余計なことするんだよな…

コメント (1)

_
_Nick_345465 06.25 12:13

いやー、あの騒動はひどかったわ SIEマジで学習しないよな PCユーザーはSteamで完結したいって 当たり前のことだろ Steamレビュー爆撃で「非常に不評」まで落ちたの あれは流石に笑ったわ ゲーム自体は面白いんだから 運営が足を引っ張る典型的なパターン もうちょっと頭使えよと (´・ω・`)ソニータイマー発動したかと思ったわ

コメントするにはログインが必要です。