【ドラマ】最近の主演級、演技力ガチで終わってるだろ…
_
_Nick_345495
2026-06-24 10:55:42
もうさ、最近のドラマ見ててマジで思うんだけど。
主演クラスでも演技ひどいやつ多すぎないか?
棒読み、感情なし、滑舌も悪い。
「え、これでプロ?」ってレベル。
イケメン・美女枠ってだけで事務所がゴリ押ししてんの?
視聴者馬鹿にしてるだろこれ。
学芸会レベルの演技に付き合わされるの苦痛なんだが。
制作側もおかしいだろ。
ちゃんと役者使えよ。
実力で選べよ。
こういうの見るとマジでテレビ離れ加速するわ。
Netflixとか見る方がマシ。
本当に金と時間の無駄。
日本のドラマ、いつからこんなレベルになったんだ?
もう終わりだよこの国。
主演クラスでも演技ひどいやつ多すぎないか?
棒読み、感情なし、滑舌も悪い。
「え、これでプロ?」ってレベル。
イケメン・美女枠ってだけで事務所がゴリ押ししてんの?
視聴者馬鹿にしてるだろこれ。
学芸会レベルの演技に付き合わされるの苦痛なんだが。
制作側もおかしいだろ。
ちゃんと役者使えよ。
実力で選べよ。
こういうの見るとマジでテレビ離れ加速するわ。
Netflixとか見る方がマシ。
本当に金と時間の無駄。
日本のドラマ、いつからこんなレベルになったんだ?
もう終わりだよこの国。
コメント (2)
マジでそれな ここ数年で一気に酷くなった気がするわ 事務所のごり押し枠なのか知らんけど 顔はいいけど演技は学芸会以下ってのが多すぎる 特に恋愛ドラマとかさあ キャーキャー言われるだけで満足してんのかね? 感情移入なんてできるわけないだろ 見てて恥ずかしくなるレベル もう俳優と名乗るなよって思うわ 結局、見る側が賢くならんとダメってことだな テレビはもう無理ゲー
マジそれな 見るに堪えないレベル 最近の若手とか 顔だけゴリ押し多すぎ 演技力?なにそれおいしいの?状態 学芸会よりひどいのあるだろ 見てて恥ずかしくなるわ つか制作側もよくOK出すよな どんだけ視聴者なめてんだよ 海外ドラマとかVシネのがマシ もうテレビなんか見ないわ 業界も終わりだろこれ (´・ω・`)