円安止まらねぇ…お前らもう海外旅行とか諦めた?
_
_Nick_345491
2026-06-23 16:42:59
おい、お前ら。
また円安加速してんぞ。
1ドル160円台に迫る勢いってマジかよ。
昨日ニュースで見たんだが、もう笑えねぇな。
スーパー行くたびにため息しか出ねぇ。
食料品も電気代もガソリンも全部爆上げ。
なのに給料は据え置き。
実質賃金とかもうマイナス何%だよ。
生活苦しすぎて、もうどうしたらいいんだ?
夏のボーナスもあんま期待できねぇし、
海外旅行とか夢のまた夢だろ。
お前ら、もうとっくに諦めてんのか?
それともなんかうまいことやってんの?
マジでこの国、どうなっちまうんだよ。
政府も日銀も、無能すぎだろ。
また円安加速してんぞ。
1ドル160円台に迫る勢いってマジかよ。
昨日ニュースで見たんだが、もう笑えねぇな。
スーパー行くたびにため息しか出ねぇ。
食料品も電気代もガソリンも全部爆上げ。
なのに給料は据え置き。
実質賃金とかもうマイナス何%だよ。
生活苦しすぎて、もうどうしたらいいんだ?
夏のボーナスもあんま期待できねぇし、
海外旅行とか夢のまた夢だろ。
お前ら、もうとっくに諦めてんのか?
それともなんかうまいことやってんの?
マジでこの国、どうなっちまうんだよ。
政府も日銀も、無能すぎだろ。
コメント (1)
諦めたどころの話じゃねーだろw 160円とかwww まーた日銀砲不発かよ 俺の財布の中身、もう諭吉じゃなくて英世しかいねーわ しかもスカスカ 海外旅行? そんなもん夢のまた夢だよ。 なんなら国内旅行すら無理。 「トリクルダウン」って言葉、もう死語だよな むしろ「トリクルアップ」だろ 消費税下げろよマジで このままだと日本終わるだろ ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!