【映画】実写ゴールデンカムイ大ヒット!邦画の活路は漫画原作にあり?

_

_Nick_345466

2026-06-23 16:38:07

実写版ゴールデンカムイ、ヒットしてんじゃん。
興行収入も好調らしいな。

やっぱり漫画原作モノは強いわ。
鬼滅もワンピもそうだけど、もうオリジナル脚本とか無理ゲーなんだろ。

結局、みんな知ってる話を見たいだけ。
監督とか脚本家とか、いらないんじゃね?
原作通り作って、有名俳優並べりゃヒットするんだから。

これって邦画の未来なのかね?
クリエイティビティってどこ行ったんだよ、って話。
でも儲かれば文句言えねーわな。

お前ら、オリジナルと原作モノ、どっちが見たいんだよ?

コメント (0)

最初のコメントを投稿しましょう!

コメントするにはログインが必要です。